042-971-9800 受付時間 9:00 ~ 18:00(月~金曜) 「笑顔・感動 創造企業」ほっとカンパニー Welpen Pharma
私達は、地域の皆様のこころとからだと健康に、 ずっと寄り添う会社です。
私達は埼玉県の地域密着No1企業をめざし、100年続く企業を目指して、歩み続けます。
「笑顔・感動 創造企業」ほっとカンパニー 安心・信頼・地域密着。私達は地域の皆様のこころとからだと健康に、ずっと寄り添う会社です
ヴェルペンファルマで働きませんか?
ヴェルペンファルマ採用情報

ヴェルペンファルマでは、「笑顔・感動 創造企業」-ほっとカンパニ Welpen Pharma-」を経営理念に掲げ、100年続く企業を目指しております。研修・勉強会・クラブ活動・地域活動をとおして、家族のような温かみのある企業でありたいと願っています。私たちと共に夢と希望を持って歩む人をお待ちしております。

click!
トップメッセージ
社員紹介
昭和40年に飯能市に薬局として開業して以来、地域のみなさまに支えられて来ました。みなさまのこころとからだと健康にもっと役に立ちたいという思いから現在では、ケア事業を含む9つの事業を展開しています。
  • 薬局
  • 介護
  • 訪問マッサージ
  • 買物代行
  • 行政委託
  • ヴェルペンファルマ